フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 宿泊施設(学生寮) > 教師と同室の部屋はありますか?

留学FAQ

教師と同室の部屋はありますか?

english-dorm1_4

はい。フィリピンでは数校に限りますが教師と同室の部屋もご用意しております。以下3校が該当しますので是非ご検討頂ければ幸いです。

またおすすめ2校目ご紹介させて頂きます。

OKEA バコロド

バコロドにある学校です。
先生と同室の場合は、通常の授業以外に、同室の先生から50分の授業をしてもらうことができます。(お部屋で、お互いの空き時間に) 

土日はお休みになりますので、先生は私用で外出する場合もあります。
仲良くなれば、先生と生徒でごはんに行ったり、遊びにいってることも多いです。

C21 Language Institute マニラ

こちらは首都マニラにある学校です。

教師同室のコースにつきまして、土日に関しましては、家に帰る先生もいれば寮にそのまま滞在している先生もいます。

基本的に土日はフリーの日ですので、一緒に生活するという意味では勉強になると思います。

平日も同室の教師によるアクティビティは行われます。しかし、ナイトアクティビティの教師は1ヶ月ごとに変わる為、同室の教師とは限りません。

以上となりますがご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件