フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > ハワイ > 学校(ハワイ) > ハワイで親子留学(子供は幼稚園)できますか?

留学FAQ

ハワイで親子留学(子供は幼稚園)できますか?

ハワイでは多くの学校が、小学生以上の方対象に入学を許可しています。ただ、プライベートレッスンであれば幼稚園のお子様も受講を許可している学校がございますのでご紹介させて頂きます。尚、お父様お母様は一般コースを受講頂けます。

ハワイは幅広い年齢層から人気の留学地です。是非ご検討ください。

CPC校のキッズプログラムは、アクティビティの安全面等を考慮し、対象は小学生から中学生のみとなっておりますが、幼稚園のお子様の場合でしたら、1時間$40のプライベートレッスンを受講することは可能です。

希望日程や時間は講師とのスケジュールで調整させていただいておりますので、ご興味がありましたら弊社までお知らせください。

なお、お母様もクラスをご希望される場合は、短期のクラス(ECP ビザなし)が受講できます。
授業は月曜から木曜となり、午前9時から午後1時までの合計4時間で構成されております。

5週間以上でのお申込の方は、事前にプレイスメントテストとオリエンテーションを受けてもらい、その結果でクラスが決まります。

CPC校のプログラムは、スピーキングスキル向上のため少人数クラスを徹底し、生徒と先生の話す割合を8:2に設定し、圧倒的に生徒がスピーキング「使えるENGLISHを強化できるクラススタイル」を維持しています。

講師との距離も近く、会話スタイルで 授業が進むため、英語を話すには最適な環境です。
また、講師は全員、大学院で教育学、英語教授法の修士号を取った英語教育のプロですので自信を持ってこちらの学校おすすめします。

CIJ3

写真は、CPC校提供 ワイキキビーチ

幼稚園のお子様は、プライベートレッスンを受講頂けます。こちらは1時間からお好きな時間で、ご希望のレッスンを受けて頂くことが可能です。アクティビティと組み合わせることも可能ですので、よろしければご検討下さい。
料金は1時間$50(登録料なし、教材費込)で10時間以上のお申し込みで1時間のフリーレッスンをお取りいただけます。

学校のご紹介は以上です。

また日本の保育園にあたる「プリスクール」というのがハワイには御座います。
通常2-5歳で受け入れ可能ですが、空きがない場合はお手配が出来かねますのでご了承ください。
尚、日本人でビザなしの場合最大90日のため、期間が短く、年間契約するお子様よりも入園の優先順位は低くなります。

ご興味ありましたら弊社までお気軽にご相談下さい。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る