フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > ハワイ > 学校(ハワイ) > 12月に短期1週間のハワイ留学を考えていますがおすすめの学校ありますか?

留学FAQ

12月に短期1週間のハワイ留学を考えていますがおすすめの学校ありますか?

クリスマス休暇中は休校としている学校もございますので、できましたら12月前
半から1週間のご留学をおすすめします。

以下がおすすめ校となりますので是非参考にしてみてください。

Intercultural Communications College (ICC)

diverse edit

学校の詳細はこちらから

現在弊社のお客様も通っている学校で、厳しめの学校なのでしっかり勉強したい方へのお勧め校となります。ホームステイ先には定評があります。

学校の特徴としては、母国語禁止のEnglish Only Policyが厳しく、ペナルティ(罰金)もございます^^;ただ短い間で少しでも英語を伸ばしたい!という方には最適な学校です。またアカデミックコースにも力をいれているので一般英語以外を学びたいという方にも良いですね。場所はワイキキビーチから離れたダウンタウンエリアにございます。
※ICCのクリスマス休暇 12/19 – 1/4となります。

またリラックスしながら勉強をしたい!という場合には以下の学校は如何でしょうか?

Hawaii Palms English School (HPES)

Graduation

学校の詳細はこちらから

HPESは3ヶ月以内の短期留学者向け学校です。

ワイキキビーチまで徒歩1分!放課後はビーチでいつでもリラックスできます。

全てのクラスを少人数制、最大9名までのクラスとしております。時期にもよりますが他の学校さんですと多いクラスは10-15人程です。

またアクティビティも盛んにおこなっており例えばビーチサイドでBBQ、ハイキング、グルメツアー、アイランドツアーなどなど盛り沢山です。

HPESの年末年始のお休みは、現時点で祝日の12/25と1/1のみとなります。尚、学校の休校日は今後変更になる可能性がありますのでお申込時に担当までご確認の程宜しくお願いします。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る