フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > オーストラリア > 学校(オーストラリア) > 2か国目のオーストラリアでは発音矯正をしたいです!お勧め校を教えて下さい。

留学FAQ

2か国目のオーストラリアでは発音矯正をしたいです!お勧め校を教えて下さい。

オーストラリア(シドニー)なら以下2校の発音矯正コースが断然お勧めです。  

GreenwichのPronunciation in Contextコース

どのようなコースですか?

日本の英語教育に関しては、読むこと、書くことに重きを置いていますが、その分会話に割く時間が少なくなっています。

ネィティブスピーカーと会話をするときに、不安がある、自信をもって会話したいと思う人にお薦めのコースです。

このコースでは、英語を母国語としない人たちの英語発音の癖を理解した先生によ発音矯正の指導が受けられます。

いわゆる「日本人訛り」「ジャパニーズアクセント」を減らし、単語や文章をリズミカルに話し、流暢で聞き取りやすい英語が使えることを目的としています。

授業の中では、自分の英語に対する自信をつけるために、グループワーク、ディスカッション(討論)、ロールプレイ(疑似体験)、プレゼンテーション(発表)などの、実生活を想定したプログラムを用意しています。

もうひとつのユニークな特徴として、UTS(University of Technology Sydney)が独自に開発したソフトウェアを用い、会話が上達することを重視した、集中的なコースです。

*通常の授業は月曜から金曜の9時から3時で、さらに希望すれば月曜日から水曜日の3時から4時までは、無料の会話クラスが用意されています。学校が用意する資格をもった先生が担当し、より会話する機会を求める方はこちらのSpeaking Clubにも参加することが可能です。

入学条件:以下のどれかを満たす必要があります。

・IELTS 4.5あるいはそれ相応の能力(学校のプレエントリーテストを合格することでも可能)
*国外にいる方にも、学校の担当者がテストを用意しています。

コース受講期間と開始時期

・期間の長さは4週間又は8週間 
・授業は月曜から金曜で、9時から15時です。
・コースの開始時期は4週ごとです。

費用

6月末までの授業料キャンペーン価格:$335/週 (4週間の場合)、$320/週(8週間の場合)
入学金 4週間以上御申し込みの場合は免除
教材費 $48(4週間の場合)、$64 (8週間の場合)

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る