フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 個別学校FAQ > クラーク / CLARK > MMBS > コース(MMBS) > MMBSは、ゴルフコースでなくても練習場を利用することは出来ますか?

留学FAQ

MMBSは、ゴルフコースでなくても練習場を利用することは出来ますか?

dsc_0766

はい、可能です。

ただ、通常コースの方は残念ながら平日利用はできません。休日のみの利用となります。また、利用時はクラブ、ボールはご自身でご用意いただく必要があります。

MMBSの周辺にはゴルフ場が30分離れた所に2箇所ありまして、金額は2000ペソ(4000円)前後となっております。 (こちら以外ですと、1時間ほど離れた所にもございます。)

MMBSでゴルフコースを教えている講師が、休日はゴルフをしたい学生を周辺の本格的なコースに連れて行って、指導しながらまわるということもやっております。ゴ

ルフに精通している方の案内なので、ゴルフ場の選定やコースのアレンジもすべてお任せです。もちろん、別途費用がかかりますが、500ペソ程度です。

ゴルフフルセットも貸し出ししておりますし、日本と比較すると、かなりお手頃価格で利用できますので、休日にはストレス解消のためにも是非体験してみてください。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件