フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 個別学校FAQ > クラーク / CLARK > MMBS > コース(MMBS) > MMBS TOEICコースのマンツーマン授業に会話(一般英語)を組み込むことはできますか?

留学FAQ

MMBS TOEICコースのマンツーマン授業に会話(一般英語)を組み込むことはできますか?

dsc_4423

残念ながらできません。

TOEICはTOEICに特化した先生を付けており、会話の担当講師ではありません。

もし、TOEICコース受けながらの会話をご希望であれば、TOEICコースは17時で終わりますので、追加費用はかかりますが17-18時で追加授業を入れて、そこで英会話をされてはいかがでしょうか?→マンツーマン授業: 3,500ペソ/週5回

どの学校でも同じことが言えますが、TOEICコースはあくまでスコアアップのためのテクニック、スキルを学ぶコースなので英会話を伸ばしたい方向きではありません。

またレベルも高いコースなので万が一初心者の方ですと授業についていけない可能性ありますので、初心者の方にはまずはAコースをお勧めしております。

MMBSの学校紹介

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る