フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > お金 > お申込・お振込 > 学校の席の予約や仮押さえは可能でしょうか?

留学FAQ

学校の席の予約や仮押さえは可能でしょうか?

フィリピン留学におきましては語学学校側は「留学するかもしれない」と思っている方や、「一度に同時に2校3校お申し込みしてみようかな」とお考えの方にはお席の予約や仮押さえは残念ながらしてくれません。

あくまでも学校側から案内された留学費用のお支払後に正式なお席の確保になりますので、その点は充分ご注意くださいませ。

また学校の空室状況は常に毎日変動致します。この前、空席をお問い合わせした時は空いていても、申し込み時には既に埋まってしまっていた、なんていうケースもありますので、ぎりぎりではなく、余裕を持ってお申し込みして頂ければと思います。

あと大事な点は留学費用の御案内をしてから、いつまでもご入金がない場合は学校側と弊社側で設けられたキャンセル規定が発生いたしますので、お買い物感覚で安易な気持ちでのお申し込みはお控え下さいませ。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件