フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > お金 > お申込・お振込 > いつまでに振込をしたらいいのですか?

留学FAQ

いつまでに振込をしたらいいのですか?

ご入金案内をさせて頂いてから5営業日以内のお支払をお願いしております。

学校は授業料の入金確認ができましたら、寮とお席の確保をしてくれます。

逆に言えば、ご入金されるまではお席の確定・確保はされないということになります。

従いまして、基本的にお申込はご入金出来る準備が出来た時点でお願い致します。

2,3日程度でしたら、ご連絡さえ頂ければ弊社から学校に交渉し押さえておくことも可能ですが、繰り返しになりますが、ご入金順に学校の席は確定されていきます。

お申込から実際のご入金が2,3ヶ月後となりますと、その間に席がドンドン埋まってしまい結局手配できない可能性がございます。

学校への申込は弊社からのみではなく、様々なエージェントから入って行くので、弊社でお席を確保出来る(お支払いを待てる)のは、原則5営業日のみとご理解頂けますと幸いです。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る
留学ドットコムは創業16年、留学相談実績延べ120000件