フィリピン留学・セブ島留学なら留学@フィリピン|提携語学学数NO.1。2カ国留学もサポートする無料エージェント。

HOME > フィリピン留学FAQ > フィリピン留学に関して > 学校 > 授業・コース > フィリピンで英語検定試験の受講は可能でしょうか?

留学FAQ

フィリピンで英語検定試験の受講は可能でしょうか?

フィリピンでもIELTS、TOFEL、TOEICなどの英語検定試験を受講することは可能です。

マンツーマンレッスンの授業内容を各英語検定対策(IELTS、TOFEL、TOEIC)に合わせて進めて行くことも可能となっております。

また、試験代も日本より割安で受験することができます。学校担当者に、自分が希望するテスト日をお伝えすれば、その日に合わせて受験のアレンジを行って頂けます。

フィリピン留学に行かれる方は、どちらかというと、スピーキング力、リスニング力をメインで伸ばされたい方が多いですが、興味がないにしても、このような英語検定試験を受けることにより、自分の英語の伸びを知ることができ、どこが弱点なのかも見えてきます。

英語力の伸びは自分ではなかなか見えずらいものですので、「本当に英語力が伸びているのか?」と不安になる時もあります。

自分の英語力の向上を確認しながら学習を進めて行けば、モチベーションを維持することにも繋がってきます。

学校によっては公式試験会場になっているケースもあり、そのような学校ですと普段と同じ雰囲気で受験できることからも普段の実力を出しやすく、スコアに反映される利点もございます。

資料請求はこちらから

留学FAQ特集 サイトマップ


ページ上部
へ戻る